※ 2014年10月より「おかやま柔道部」として、新たなスタートを切りました。しばらくの間、情報の更新と、サイトのリニューアルを同時に行っていきますので、みなさまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いします。
これからも 岡山県柔連様、岡山県武道振興会様 のご指導を仰ぎながら、運営していきたいと思います。

 

 


岡山武道館 柔道部 一般稽古班の有志サイトです。日頃の稽古情報や懇親会などの情報を配信しています!
広く開かれた道場です。興味・関心のある方、ぜひ参加ください。
 

facebookページ:https://www.facebook.com/okayama.judo

 

  

〜岡山武道館から行事予定のお知らせ〜
  • 今年は12月19日(金)が稽古納めになります。
  • 2015年寒稽古は1月8日(木)〜11日(日)、朝6:00ー7:00まで稽古、7:00より1時間程度自由練習。
  • 1月12日(月)は朝8:30-9:20まで稽古、9:30から鏡開き式。
    10:00より演武会となっております。
  • 武道学園・一般練習は2015年1月15日(水)から稽古始めです。


例年と少し違いますので、ご確認よろしくお願いします^^

 

トップ  >  トピックス  >  関係者からの謝辞  >  岡山武道館 柔道科専任 平田 龍太郎 ご挨拶

アクセスカウンタ

今日 : 5
昨日 : 3131
総計 : 294150294150294150294150294150294150
LogCounterX by taquino

新IJF試合審判規定

新IJF試合審判規定画像

新IJF試合審判規定の用紙を配布致します。PDFでの配布とさせていただきます。参考にしていただければと思います。

メインメニュー

無線LANスポット

モバイルスポットチラシ画像

岡山武道館では岡山県公衆無線LANスポットとしてご利用いただけます。
WEPキーは『okayama012345』、武道館付近の駐車場からも使えます。尚、フィルタリング機能がついており、有害サイトへのアクセスはできません。
是非ご利用ください。

モバイルサイト

QRコード画像

岡山武道館用のモバイルサイトβ版を開設しました。
※一部機種において表示できない場合があります。

関係者からの謝辞 :  岡山武道館 柔道科専任 平田 龍太郎 ご挨拶

投稿日時: 2010年04月17日 (4256 ヒット)

初めまして。

この度、岡山武道館 武道学園 柔道科専任をする事になりました 平田 龍太郎 と申します。

よろしくお願い致します。



私も子どもの頃、岡山武道館園生として柔道を一から指導してもらい10年間お世話になりました。

その時に柔道だけではなく、挨拶から礼儀作法、色々なことを教わり厳しくもあり楽しい武道学園であった事を思い出します。

私は前任の三宅先生と共に、研修生として二年、補助員として六年 武道学園に関わらせていただきました。

三宅先生には子どもたちへの接し方をはじめ、たくさんの事を勉強させて頂きました。ありがとうございました。

三宅先生を見習い、指導力不足があるかとは思いますが、皆様が温かく見守っていただき、楽しく、時には厳しく、怪我のないよう柔道を目指し、より多くの学園生・一般練習生・愛好家に来ていただける岡山武道館になるよう指導して行きたいと思っております。

最後になりましたが、武道学園の利用時間が諸事用により短縮しております。

大変ご迷惑お掛けしますがご協力よろしくお願い致します。

短い時間の中でも、しっかり柔道を学び鍛錬して行きましょう。

岡山武道館 柔道科専任 平田 龍太郎

関係者からの謝辞一覧